top Infomation About Me Illustration Sweet's Cooking Hand Made Wrapping Link's Diary b*b*s
chococoの気ままな日記です^^
書きたいときに書いています。
過去日記
2004
8 9 10 11 12
2005
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11.12
2006
1.2 3・4
◆ 5/10
昨日は、旦那もお休みだったので、家族みんなでなるなるのお祝いをしました。なるなるのリクエストでケーキは苺ロール。でも、おなかいっぱいで、食べてくれませんでした・・・しょぼん いちごロール
◆ 5/8
ムシムシ暑いですね〜 ビール片手にパソコンに向かっております。
今日、なるなるのポワントの試験があり、合格しました^^ 自分のことのようにうれしくここに書かせていただきました^^ 勉強は出来ないけど、毎日バレエがんばってるなるなるはすごい! 明日はケーキ作ってお祝いしようと思います^^ 親ばかですみません^^
写真はカフェ・カラメルのクッキーです。最近仕事も落ち着きおやつを作る時間も増えて充実してます〜。
カフェ・カラメルのクッキー
◆ 5/7
おはようございます。連休最終日、朝から雨です。今日くらいは、家でゆっくりしたいんだけどな〜 させてもらえるかな〜

写真は、昨晩焼いたバニラクッキーです。生クリームとバニラを加えて焼いた搾り出しクッキー。子供が好きなクッキーです。
バニラクッキー
◆ 5/3
ずいぶんと暖かくなってきましたね〜 あったかいのはいいんだけど、この季節風が強く砂埃?黄砂?がまってて、目が痛い。コンタクトなので目をパッチリ開けて歩けません・・・んでもって、車はすぐ汚くなるし・・・明日早起きして洗車でもしようかな〜 写真は、4/28の遠足弁当。2人とも小学生なので、らくチン♪もうすぐこどもの日なので、こいのぼりにしました。2人ともだんだん良く食べるようになり、この弁当箱ではちょっとちっちゃいかな〜  遠足弁当 (こいのぼり弁当)
top Infomation About Me Illustration Sweet's Cooking Hand Made Wrapping Link's Diary b*b*s
  since 2004.2.20  Copyright (C) 2004-2005 *chococo All Rights Reserved.